ブライアンの挑戦!

ブライアンの過去から現在までの物語

裾野市の少年時代  ~幼稚園の頃~

ブライアンです。

これから何回かに分けて、自己紹介したいと思います。

 

生まれは静岡県裾野市

富士山の裾野にあり、現在住んでいる沼津市の北側で東京寄りの小さな田舎町です。

 

まずは ~幼稚園の頃~ から始めます。

 

いずみ幼稚園に通ってた時、

僕は正義の味方でした。

 

弱い者いじめをしている奴を見つけると、

まずはグラウンドの砂を投げつけます。

そして、相手が怯んだ瞬間、思いっ切り 尻を蹴飛ばします。

 

やられた奴はみんな、逃げて行きました。

 

尻を蹴飛ばすのには理由があって、

ただ痛いだけで、自分も相手もケガをすることがないからです。

幼稚園の頃から、どういう訳かケガをさせない方法がわかっていました。

 

そんな正義の味方も、ある日カッコ悪いことになりました。

鉄棒の上をヒョイヒョイ歩いていたら。。。

 

 

そうです。

足を滑らせたのです。

 

まぁ大事には至りませんでしたが、

見事に股間を打ちました。

 

カッコ悪いですね!

 

では、次回は ~小学生の頃~ をお届けします。