ブライアンの挑戦!

ブライアンの過去から現在までの物語

2018-01-01から1年間の記事一覧

~大学生の頃2~

では続いて、~大学生の頃2~です。 大学2年から東京へ出て、最初に住んだのは江東区深川でした。 ちょっと前に話題になった、あの富岡八幡宮の近くです。 深川では、同じ軽音楽部の同級生と一緒に住むことになりました。 軽音楽部と言っても、東京に出る…

~大学生の頃~

では、続いて ~大学生の頃~ です。 大学は高校からエスカレーターに乗って行きました。 というのは冗談で、付属高校から入りました。 1年目は高校と同じキャンパスだったので、自宅から通いました。 自宅からは5~6kmの距離なので、主にスクーターで通…

裾野市の少年時代 ~高校生の頃~

では、続いて ~高校生の頃~ です。 まず、高校で何をしていたか? ですが。。。 中3から高1にかけての春休み。 まだ、高校に通う前のことです。 ある日、家にいた僕のところに、当時裾野駅の裏(今で言う東口、当時は駅裏)に あったスポーツショップのオ…

裾野市の少年時代 ~中学生の頃2~

では、つづきで ~中学生の頃2~ です。 学校での野球の練習時間が短くて物足りなかった僕は、 家に帰ってからも野球の個人練習をやっていたかと思いきや、 持て余すエネルギーを音楽に注いでいたのでした。 初めはギターから入り、かぐや姫のコピーをして…

裾野市の少年時代 ~中学生の頃~

では、次に ~中学生の頃~ です。 中学生になると、野球好きの父の影響で野球部に入りました。 坊主頭です。 野球部だからではありませんけどね。 僕が通っていた中学校は全員坊主頭でした。 父の影響とは言っても、小学生の時は野球が大好きで 毎日、新聞…

裾野市の少年時代 ~小学生の頃~

では、次に ~小学生の頃~ です。 雨が降った翌日、空き地にできた水たまりに 自転車のスタンドを立てて思いっきりペダルを漕いで水を飛ばした。 舗装されていない道路で竹箒を引きずって猛烈に土埃りを立てた。 面白くてたまらなかった。 そんなことをして…

裾野市の少年時代  ~幼稚園の頃~

ブライアンです。 これから何回かに分けて、自己紹介したいと思います。 生まれは静岡県裾野市。 富士山の裾野にあり、現在住んでいる沼津市の北側で東京寄りの小さな田舎町です。 まずは ~幼稚園の頃~ から始めます。 いずみ幼稚園に通ってた時、 僕は正…